「ハート」が「アーット」いうまに「ハッピー」に♪

はーと・あーと・はっぴーHokkaidou

HPを開設することが出来ました。

友人の君野未来さん に相談した所、

あれよあれよと。1日でほぼ完璧な「土台」を制作してくれました。

なんと「ロゴマーク」まで。

このかわいらしい「ロゴマーク」には、ちゃんとしたストーリーが~

TOP(ホーム)ページをご覧くださいね♪
これまでにも、「ぴりかふみ1.2」「ひふみチャリティーライブ」と

 

大きめのイベントの主催・運営を経験し、定期的ではないけれど。

都度何らかのインフォメーションの場が欲しい。

そんなオモイを「はーと・あーと・Hokkaidou」として、

総括していけたらと思っています。

 

きっかけは、来年2月17日に「うまれる」という

ドキュメンタリー映画を自主上映する流れにより~。

 

先ずはこの映画上映に向けて、仲間と共にしばし走っていく予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

代表 上口美穂 (帆海)